心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

タイトルは?

梅田の阪急百貨店のショーウインドウは 季節毎に展示が変わります

新しくなったけれど この大きなショーウインドウは健在です

ここを通るのを楽しみにしている人は私だけではありません

きっと結構な数の人が 楽しみにしていると思います 断言

d0027244_02261213.jpg

主役は 私

パパはメロメロ

このポーズ 恐るべしお嬢ちゃん

足先まで神経が行き届いています



d0027244_13540605.jpg

ハイホー 私の方が上手かな?


d0027244_00584274.jpg
あなたがどなたをお待ちなのか 甚だ気にかかるところでございます
[PR]

by hanarenge | 2017-11-12 00:01 | 散策中 | Comments(4)
Commented by sikisai03 at 2017-11-12 06:14
これからクリスマスの飾りが目に付く時期ですね。
このショーウインドウなら大勢の人を惹き付けますよね。

最近の言葉で言えば「インスタ映え」しますね。
Commented by hanarenge at 2017-11-12 07:29
yoas さん

ハロウィンが終わったらあっという間のXmasです

賑やかですよね

阪急のここは人通りも多く ここの飾り付けを見に来る人も多いです

地下に抜けるここは 天井にも飾り付けがされて

以前からなのですが ストーリー仕立てにしてあるのが面白いです

インスタ 流行ってますね
Commented by 高兄 at 2017-11-12 18:33 x
れんげそう様、こんにちは

仰るように、

ハロウィンが終われば、早、クリスマスモード

早いっすね、本当に

こういう風に、デパートのディスプレイを見ると

ますます、その想いを抱きます

この季節に合わせる様に

だんだんと、外では寒い風が吹きますね^^;
Commented by hanarenge at 2017-11-12 18:46
高兄さま こんばんは ^_^

一年は超特急で過ぎて行くように感じるこの頃

この頃はあまりジングルベルの曲が流れませんが あれを流されると駈け出さなきゃならない気分になります 笑

朝夕冷えます 冷たいです

京都はもっと冷えますね

紅葉素晴らしいでしょう? 今年は逃しちゃいそうです 涙


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 綺麗事ではすませられない      蝉しぐれ >>