心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 23日

梅田

台風北上中 雨模様 風模様


赤い傘
d0027244_22035749.jpg

d0027244_22035303.jpg

d0027244_22034627.jpg

大型の台風が北上中です

これを書いている22;00現在 風は幾分マシのようにも感じます

家の中にいると 風の音が聞こえません

20;00頃には風の音がしていましたが。。。。。

台風の進路にあたる地域のみなさま 被害のない事を心より願っています

[PR]

by hanarenge | 2017-10-23 00:01 | 散策中 | Comments(4)
Commented by nakarahanjaku at 2017-10-23 16:34
銀色の雨の画像、、滲みますね〜
昨夜は地元の川が危険水位を超えて、
一時はどうなるかと心配しましたが。
無事でした。
Commented by sikisai03 at 2017-10-23 17:31
関西では河川の氾濫した所もあったようですね。
台風の度に何処かでこうした災害が起こり心が痛みます。

こちらはコースから離れていたので大きな被害は無かったようですが、
収穫前の果実が落ちたり、ビニールハウスが飛んだりしたようです。
それほどの風は飛騨では珍しいのですが、ちょうど夜中の3時頃から吹き始めました。
朝になったら家の周りに何処から飛んで来たか簾と無数の木の葉、これから掃除が大変です。
Commented by hanarenge at 2017-10-23 19:19
namazuさん 

>銀色の雨の画像
きゃあ!!うれぴーです^^そんなこと言われたの初めて ありがとうございます
ニュースで聞いて心配していました
namazuさんとご家族様 何事もなくて本当によかったです
よく降りましたものね
近鉄もまだ不通間があるようで。。。。
通勤が大変でしょうね ご無理なさらないでね
早い復興を祈ります
Commented by hanarenge at 2017-10-23 19:24
yoasさん
そちらはあまりひどくなかったようで よかったです
いつぞや大雨の被害が出ましたでしょう?心配していました。

農家さんは収穫時期と重なってお気の毒ですね
飛騨はあまり風の強くないところなのですねえ。
大きな被害もなくてよかったです

そうそう 台風の後は色々なものが飛んだり落ちたり 後片付けに追われますね
お疲れ様です 
こちらは 風の音がやはり夜中までしていました 
ベランダに木の葉が散っていたくらいでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 台風接近中の大阪駅      グランフロント 笑顔 >>