心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

びっくり

これは失敗作です

柳が邪魔してますし

ピンは右側の人物にいってますし

主題は左

練習作という事で無理やりアップです 
d0027244_20091474.jpg
初めて三脚を持って行った万博

鵜がいたので練習 

左側で鯉に餌をやるおじさん一人 孫さんと来ていたのかも

カラスが鯉の餌を狙ってか 縄張り意識か あるいはふざけていたか(カラスは遊ぶのです)

そんな事は カラスの勝手でしょって 古い古い^^;

すごい勢いで飛んでくるカラス やる気全く無しでカメラを振った ら こんな出来 笑

[PR]

by hanarenge | 2017-10-15 20:21 | 散策中 | Comments(2)
Commented by sikisai03 at 2017-10-16 00:45
失敗作と言われたら「そうかな~」と・・・
言われなかったら「斬新な視点」と・・・

ピカソの絵を始めて見た時のように「これが芸術だ!」と言われると「そうなんだ~」

成功作はれんげそうさんの頭の中にあるのですね。
やはり芸術は奥が深いです (#^.^#)
Commented by hanarenge at 2017-10-16 04:52
yoasさん 

>失敗作と言われたら「そうかな~」と・・・
>言われなかったら「斬新な視点」と・・・

ありがとうございます

完璧な失敗でございます^^:

成功作は私の頭の中。。。。。
ピンが合えばいいのですけどねえ カラスの動きに追いつきません 
だいたい カラスを追って連写したのはいいけど 見えてないところも多くて

毎日ため息ついてます 笑
なんでもそうですけど ローマは遠いですよ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みかんちゃん      コスモス >>