心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

大原

1 夏の瞳
d0027244_18263555.jpg



2 夏だけの天使の瞳
d0027244_00155345.jpg



3
d0027244_13093669.jpg
瑠璃色の空を写し取った瞳


d0027244_18294648.jpg
道端で咲くツユクサ

朝開いた花が昼には閉じてしまう それが朝露を連想させるということで露草と名付けられたとか

道路脇に座り込んで撮っていたら カメラを持った女性が2名
こちらへと道を渡り始めた
カーブの向こうからトラックがかなりのスピードでやってくる
危ないですよ!!思わず大声
農免道路のようで交通量も多くはない
だからこそ これが本当に危ないのです ご用心ご用心

d0027244_18295753.jpg
パステルの空と彼岸花


d0027244_13240745.jpg
よく見て渡りましょう

ここで撮ったのではありません


反省
2 背景がうるさい
3 背景が綺麗じゃない

[PR]

by hanarenge | 2017-09-24 06:24 | 京都 | Comments(3)
Commented by nakarahanjaku at 2017-09-25 16:13
青い花と赤い花!きれいどす。
這いつくばって撮るの、気をつけてください。
私は頭上で猟師のおっさんに鉄砲打たれた経験があります。
Commented by hanarenge at 2017-09-25 16:45
namazuさん コメントおおきにどす

ほめてもろて嬉しおす

漁師のおっさんに鉄砲撃たれたーー?

びっくり‼️ドッキリ やめて〜ですね

でも、なんかnamazuさんやなあって思います 悪い意味ちゃいまっせ〜
Commented by hanarenge at 2017-09-25 18:34
あ、猟師違い オホホのホ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 曼珠沙華      9/18 梅田 3 >>