心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 18日

来ました


d0027244_21080226.jpg
買っちゃったのです とうとう 身の程知らずにも

テレコンも

このテレコンは光学なんだと言うことも知らなかったのです

梅田フォトさんで初めて知る始末

ええんかいな

おまけに下取りしてもらうカメラ 二台とも SDカードを入れたままでした

梅田フォトさんで ちゃんと中を調べて下さったので 発見でした

もう何年も前に使わなくなったから そのままってこと

有難うございました

きっと呆れはったと思います

もちろん梅田フォトさんの皆さんはgentlemanですからねー

私はやっぱりドジです

いや そんな事は皆さん知っておいでですわね ( ; ; )オホホホホ

休みに撮りに行こう 万博か奈良 京都 とにかく行こう 撮るのだ

まあ ピントの練習よと伏線を張る小心者の私 爆

[PR]

by hanarenge | 2017-09-18 21:21 | My ブーム | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-09-18 23:03 x
れんげそう様、こんにちは

台風は、大丈夫でしたか?

これは、これは

撮影したくて、ウズウズされている頃では^^

ぜひ、京都にお越しやす~

ぎょーさん撮らはったら宜しがなぁ~^^
Commented by hanarenge at 2017-09-19 04:41
高兄さま こんにちは 

すっかりご無沙汰ですみません

来てくださって嬉しいです

ありがとうございます 京都はどうでしたでしょうか?

台風はこちらはいつ?という感じでした

はい^^とうとう手に入れてしましまいました

しっかりピント合わせをしたいと思っています 笑

はい!彼岸花の大原などいいかなと

ぎょうーさん撮りに行かせてもらいます 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< のんちゃんのお弁当箱      整理整頓 断捨離 >>