心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

大阪 3

安藤忠雄氏の言葉を思い出す

日本人は控えめで周囲の調和を大事にすると言うけれど 家に関してはそうではないと

街並み 景観 何のその 自分が建てたい家を押し通すと

つくづく思う 街並みはお世辞にも美しいとは言えない 




d0027244_19493358.jpg
伏見町

芝川ビル 正面から撮ればよかったけど 工事中だし もう疲れてどうでもいいやと

(遠近法で補正したら笑ってしまうほどおかしくなったからそれはボツ)

d0027244_19523918.jpg

d0027244_19575776.jpg
大阪ガスビル 8階レストランに期待

値段はちょい⇧やね

暗い 空も暗い 雨が来そう

d0027244_20015035.jpg
ついついズームをやりたくなっちゃう 悪い癖や

ちなみに久しぶりの流し撮りはみ〜〜〜〜〜んな失敗>< 泣きたいよ

d0027244_20040602.jpg

交差点 本町3丁目かな

d0027244_20153684.jpg


d0027244_20155483.jpg
蒸すね

d0027244_20170665.jpg


北御堂まで来ました 24日と25日が確か盆踊り 準備できてますね

[PR]

by hanarenge | 2017-08-29 05:00 | 散策中 | Comments(2)
Commented by sikisai03 at 2017-08-31 18:28
歴史のある街ですから重厚な建物が多いですよね。
私は先日房総へ行って来たのですがある一角で昔にタイムスリップしたような建物が群れていました。
と言っても民家ほどの規模ですけどね。
被写体を探して歩き回っていたので良いタイミングでした。
Commented by hanarenge at 2017-09-03 15:53
sikisai03さん コメントありがとうございます

お返事が遅くなって申し訳有りません

房総にお出かけでしたか^^
良い旅をなさいましたね
また伺わせていただきますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ある朝に      GOKAN ごかん 五感 >>