心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

みんな夢の中


d0027244_16115810.jpg

d0027244_06460465.jpg

d0027244_06455731.jpg

化石のような私のフォトショップ 笑

やり方をネットで検索

一枚目の写真の花の軸が白い線で写っていました

修正ブラシを使って
なんとか白い線が消えました


[PR]

by hanarenge | 2017-08-11 06:50 | 奈良 | Comments(2)
Commented by sikisai03 at 2017-08-12 17:21
フォトショップ・・・そう言えば最近使っていないです。
簡単な処理ならもっと軽いソフトで出来るので、あまり使うことが無いですね~
でも確かに消したい部分は綺麗に修正出来るのはやはりフォトショップですね。

自分の実際の顔も修正が利くと良いのですが・・・
Commented by hanarenge at 2017-08-13 07:06
お早うございます

yoasさんもお使いでしたのね

私のはとっても古いのですよ

確かバージョンは10だったと

MacBookに変えた時XPのソフトはみんなアウト

フォトショの値段の高さに 目が点になった私に、Elementsを教えて下さった方がいて。。。。

修正は少し使うかと言うレベルで・・・・・
よく解っていません

月額版も出てるんですねえ。。。。

〉自分の顔も修正

同じく私もそうです 笑笑
時間も修正したい 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シンフォニーホールにて      私のMacBookがウイルスに... >>