心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 04日

大阪駅 7/23 16;20

d0027244_19043739.jpg
雑踏 

左を切った方が良かったか?

そして思い切って上も切る?

d0027244_19045558.jpg
立ち止まる

トリミングしました

d0027244_19050500.jpg


もうちょっと顔が見えた方が良かった

ま 練習 練習^^

予約投稿です




キバナコスモスとおふさ観音の風鈴がまだ残り組

追い追いアップします



[PR]

by hanarenge | 2017-08-04 05:09 | 散策中 | Comments(4)
Commented by sikisai03 at 2017-08-04 06:25
最初の写真の上を切る?

そう言われてみると・・・頷けます (^_^)
ほんとに奥が深いものですね~
Commented by hanarenge at 2017-08-04 12:11
> sikisai03さん

こんにちは

切り取った方がスキッとするかしらとか思って。

よく分からへんけど(u_u)


Commented by 高兄 at 2017-08-05 07:18 x
れんげそう様、こんにちは

この場所、

被写体としては、私も好きやなぁ~

まさに、交差点ですからね

あれや、これやとシャッタースピード弄りたくなりますよね^^
Commented by hanarenge at 2017-08-05 11:48
高兄さま こんにちは

>この場所、

>被写体としては、私も好きやなぁ~

そうやろ〜〜〜^^なんか惹かれる所やろ〜〜〜^^

ここは大勢の人が足早に、人待ち顔に、通り過ぎたり、立ち止まったり

その人たちの人生が一瞬だけ重なる所です

ここに来るとカメラを出したくなります

面白いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドキドキ      もう3回目 >>