心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

今年のベスト3やな

ベスト3ですって?

なにがやのん?

まだ早いんと違う?

いえもう決定

いいことのベスト3ならいいけど

最悪最低の方

d0027244_08393534.jpg
7月30日 今日です

OTHER DESERT CITIES


とても楽しみにしていたのに


まさかのチケット紛失


チケットを入れていた封筒の中身が????消えてますのや?????


何故に?何故よ?どないなった?


どないもこないも、私が捨てたとしか思われへん


家捜ししても無い!!!無いもんは無い!!!


11月にコンサートチケットを申し込んであるんやけど


それは透明のファイルケースに入れて目につくところに吊っとくわ やけくそ


置くところを決めてあるのです


前にも痛い目にあったから


でも無意識が一番あかん


以前やったら、そうや!!と思い出せたものが、今はあかん


加齢か???ボケか???


嫌やなあ


母に言ったら あんた、高い事ついたねと


中学時代からの友人にラインで言ったら、高い授業料になったねと


ほんまやわ


9,500円 ゴミ箱に捨てたんや アホやなあ 落ち込みます


[PR]

by hanarenge | 2017-07-30 09:00 | 心模様 | Comments(2)
Commented by sikisai03 at 2017-07-30 15:51
おやおや、大事なチケットが見当たらないのですか?
神隠しならそのうちに見付かると思いますが、間違って捨てたのでは戻りませんね。
ただ、大事にするあまり何処かへ置いておくこともありますよ。
出て来ると良いですね~

授業料にしては9.500円は高過ぎます。
Commented by hanarenge at 2017-07-30 19:25
sikisai03さん

もうねえ!!最低です、今日は落ち込んでふて寝しました orz

上演は3日しかなく、しかも行く日が今日でしたの、(涙 涙)

その封筒に入れたのは確か、でもその後の記憶が無い
あるとばかり思い込んで事前の確か目はしなかったのです。

もう、もう、おばかこの上なしです。

そうです、9,500円をビリビリにしてゴミ箱に捨てたのかと思うと、情けない事この上もなしです。
書き込んでくださってありがとうございます、ちょっと慰められた気分^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっぱり最高 がらくたより      初恋 >>