人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

ますますビールが飲みたいこの頃?




ますますビールが飲みたいこの頃?_d0027244_20304858.jpg
梅雨も明けようかというこの頃

喉越しのいいのをクーッといきたいですね?

さて、ヨドバシにカリヨン広場から橋が架かりました。

もう、降りたり潜ったりしなくても、カリヨン広場からスイスイっと渡ると、そこは鬼解散!


なんでや お二階さん、それにしてもえらい変換ですな。

大勢の人が渡っていますよ。

私はまだです。この前撮ったところから撮るために、階段を降りたり曲がったり。

ここも使えなくなるでしょうね。

左に見える丸いのは、多分、外回廊になるはず

ビルの裏手は工事が始まっています

ヨドバシタワーができます
ますますビールが飲みたいこの頃?_d0027244_20400197.jpg
さてさて、今日の職場シリーズ え?だれも言うてえへんって?まあまあそこはそれ

海ですよ 海 

ここで仕事?コアジサシとダイブ?

鯵の検診 そんなアホな

なんにせよ気持ちのいい職場でございますわ。

波は少し高かったですねえ。

海鳥が飛んでいました。多分コアジサシ?

独断で決めただけです。

何はともあれ

ここでビール

いいでしょうねえ



by hanarenge | 2017-07-11 20:48 | 散策中


<< 大阪駅      間違えた!! >>