人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

すっきり!でも少し寂しい?

3年ほどつづけたFacebookを退会することにした

フェイスブックにあげた記事はほとんど削除した

あとは もう少ししたらアカウントを削除するだけだ

ブログからFacebookへ

しかし ずっと場違いなような気持ちを持っていたことは否定できない

私には向いていなかったのだろう

それなりに楽しかったことも もちろんあった

しかし だんだんとしんどくなり 疲れてきた

なにより後ろ向きになってしまう自分が嫌だった

しなやかに生きたい 言い過ぎ??笑

本末転倒だ 楽しいはずのツールがストレスになってどうする

じゃあ やめようかと

いたって簡単 いたってシンプル

すっきり!でも少し寂しい?_d0027244_21291903.jpeg
ハーレーはいつだってかっこいい




by hanarenge | 2017-06-01 21:31 | ネット関係


<< もうすぐ消える故郷      薄荷色の風が吹く >>