心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

葉っぱ同盟

d0027244_20360053.jpg
柔らかい五月


d0027244_20361085.jpg

葉っぱ同盟


d0027244_20470421.jpg

地球の法則



[PR]

by hanarenge | 2017-05-19 20:50 | 散策中 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2017-05-20 00:37 x
れんげそう様、こんにちは

地球の法則!と、来ましたか^^

新緑の季節到来ですよね~

私も、新緑を追いかけてみようかな♪
Commented by hanarenge at 2017-05-20 07:10
高兄さま こんにちは

一番好きな季節になりました

はい ^^ 地球の法則

高兄さまの 緑の京都、素敵でしょうねえ


ついでに引力も法則です



Commented by sikisai03 at 2017-05-20 11:24
新緑の季節・・・一番良い季節かも知れません。
飛騨でも遅い春の後に新緑の世界が拡がっています。

今日のような天気の良い日は当然野外へ・・・と思いきや、
自宅です (~_~;)
Commented by hanarenge at 2017-05-20 15:17
こんにちは
緑が目にしみる季節ですね
どれだけの色があるのだろうと思えるような、変化に富んだ美しい色が、溢れています
飛騨も新緑を迎えましたか
いよいよいい季節となって来ましたねえ

あら!お家ですか^ ^
お珍しい
私は仕事中です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワンコ同盟      糸紡ぎ >>