心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 06日

中崎町界隈

FBの友人のhiroshiさんも出展されているモノクロマニア展をのぞかせてもらって

そのあと皆と合流 中崎町界隈をhiroshiさんに案内してもらいました

お久に会う方もいらして 楽しい時間でございました

みなさん ありがとうございました

言いたくないのですが。。。。。。。。

なんと、私はカメラの設定ミス 昨夜のまんまでした

ぜ〜〜〜〜んぶ IOSは2000のまま >< 恐ろしい!

しかたがないからこのままアップします

d0027244_19585844.jpg

d0027244_19592122.jpg

d0027244_19590843.jpg

d0027244_19590255.jpg
d0027244_19590581.jpg
d0027244_19591504.jpg

はい 全部私が悪いです

[PR]

by hanarenge | 2017-05-06 20:02 | ネット関係 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2017-05-06 20:34 x
れんげそう様、こんにちは

中崎町界隈、懐かしいですね^^

何度か、カメラを持って出かけました

街角スナップの似合う、フォトジェニックなエリアですね^^
Commented by hanarenge at 2017-05-06 21:02
高兄さま こんばんは

いやいや ISO2000恥ずかしい><

こちらにもお出でていらしたのですね

近いのに行ったことはなかったのです

町屋改造、ちょっと京都にも似て なかなか素敵な街でした
Commented by 高兄 at 2017-05-07 17:20 x
れんげそう様、再び、こんにちは

>こちらにもお出でていらしたのですね

ええ、数回ですがね

昔、娘と「ウルトラジャム」さんと云うカフェで

美味しいケーキを、食べました^^

有名な、「うてな喫茶」さんも、一度、訪れてみたいのですが・・・・
Commented by hanarenge at 2017-05-08 21:28
高兄さま ようこそ^^

ウルトラジャムさんですか 名前からして美味しそうですね

ケーキはいつ食べても美味しい^^

うてな喫茶さん、寄らなかったけど前を通りましたよ 写真はないですが。。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オフ会 失敗の巻      5月5日 19:10 >>