人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

たらたら緑地

5月ですよ

まあまあに晴れた1日

緑地まで 

今日は静かでした

スケボーもなし

自転車は、いるから スピードを1/25にしてみた

初めは1/20にしたがいくらなんでもこれではと思いなおして

結果?は推して知るべし

10秒ってどれくらいかな

私の仕事 採血でいうと 受信者さんに消毒用アルコール負け&気分聞いて、腕出して 駆血帯しめて 針さして ここまでくらい?
もう少し前 駆血帯くらいまで?

しかしこの10秒は永遠にも思える

30秒と20秒の間には深い川があるのか?

超えられるやろか

はあああってため息ついても仕方がないわ

まだ第一回めやもんな たかが写真やしって思うことにした(されどとも言うけど 笑)

また練習やねえ 


初め、いきなり鳥が目の前に キツツキではないけど その仲間かなってなかんじで

木を盛んにつついて嘴に虫をくわえたところまで写した

この前のように真っ黒影絵ではないけれど ピンが甘い

私の目はおかしいのかも???? 

そんな5月の始まりでした

5/2 自分のピンアマの写真と検索写真を照合して コゲラと確信致しました。
たらたら緑地_d0027244_17525990.jpg


by hanarenge | 2017-05-01 18:18 | ネット関係


<< 庭石菖は夏と共に      友人から >>