心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 07日

御所でこんなんしてるの私だけやったかも

御所で流し撮りした

自転車の人も多いし ちょうどいいと思ったから

花の前を行く自転車 ちょっといいやん♫ともう撮れたみたいに、はしゃいでた私

やっぱり甘かった 自転車は全滅 ビエーンと泣きたいけど 仕方ないやんね

d0027244_21263800.jpg
何回も挑戦したけど かろうじてこれが何とかピンがあった
もう毎日京都御所を見学できるからか、海外からの観光客が凄いです

d0027244_21262448.jpg
赤い服の人が印象に残ったので でもこれはピンアマです

でも!これを見ていただきたい!!

京都に行くたびに私は彼らにカメラを向けた

しかし日本影絵大会があったら 私も参加しただろうというようなピンボケ影絵を量産しただけ

鴨川にはトビが住む 

トビは人の食べ物を狙って急降下 お弁当を取られた マクドナルドのハンバーガーが無い!!急降下が怖い

好き勝手なことを人間に言われたトビ でもそれはトビのせいでは無い 無責任な人間のアホな餌付けのせいだ

おニューのカメラを向けてみた  デジタルテレコンのままだとボケる ボケる 早い動きについていけない

ええい!もう!ただのズームだ!!と 連写した いきます!!

プラス補正&トリミングしました

何回か補正 最終はフォトショで
d0027244_21271583.jpg


d0027244_21270258.jpg


d0027244_21263546.jpg


d0027244_21262454.jpg

d0027244_22093989.jpg


d0027244_21261062.jpg
大文字が笑った気がした





[PR]

by hanarenge | 2017-04-07 22:24 | 京都 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 私には信じられへんわ!!      御所 >>