心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

御所

さっき 記事も書いて写真も載せたのに いきなり更新が始まったと思ったら  

あららら、私の記事消えちゃった

私になんか恨みでもあんの??エキブロめと怒ってる最中です

とにかく撮りました

何回も言ったり書いたりしてますけど 私は山桜が一番好き ソメイヨシノは個性がないから嫌い
d0027244_22283684.jpg
咲きかけた山桜

d0027244_22302118.jpg
これは枝垂れね

d0027244_22295157.jpg
これは?里桜?御車返し?違うなあ エゾヒガン系?

ソメイヨシノではないですね
d0027244_22452363.jpg
御所は(御苑全体)砂がひいてあります
ズームしたら砂がブルーに見えました
ちょっと処理してます


d0027244_22340277.jpg
出水の枝垂れ これは姿が良いのでとても人気があります
大勢の人が撮影中 揺れて揺れて撮れませんでした
マクロで撮ったら花にごっつん
マクロはやっぱり下手ですわ
d0027244_22483536.jpg
地面とキスは日本タンポポ
御苑には西洋タンポポは無い(多分)
それが嬉しい

d0027244_22495261.jpg
出水の小川の側の馬酔木
毒があるのよ 馬も酔う?
d0027244_22510274.jpg
木蓮は次男の花
どうしたって撮ってしまいます

つぎはねえ 桜は一回お休みして 無謀にも御所で流し撮りと 鴨川のトビをアップしまーす


なんとか見ていただけるのがあった。。。。。気がする私 笑



[PR]

by hanarenge | 2017-04-06 22:54 | 京都 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御所でこんなんしてるの私だけや...      わいわいの府庁 >>