2017年 04月 04日

御所で遊んだ日は きゃあぁでした

春 春 春 春が行進して来るのが見えそうな よく晴れた今日でした

朝起きて そうだ こんな日は京都だ

ブログのお友達の京都の高兄さまに もう 近衛邸跡の糸桜は見頃だよ、早い目にねと教えて頂いていましたので



私はほとんど毎年のように来ています 御所では真っ先に咲く桜です


d0027244_00195181.jpg
ちょっと煩いでしょうか この霞んだような花と陽気が醸し出す雰囲気は、このようなものなのです

写真が多くて申し訳有りません
d0027244_22564117.jpg
背景処理なのですが。。。。。。草が生えていますので そこをバックに
d0027244_22573940.jpg
花の色が上と比べると少し濃いかしら

d0027244_23040200.jpg
すこし 抑え気味に
d0027244_22585516.jpg
池があって 写り込んでいます アヤメかな、カキツバタ? 緑の葉が出ています

d0027244_23000073.jpg
風が吹くとゆらゆら揺れます

d0027244_23010051.jpg
池の上でもゆらゆら


少し色の濃い枝垂れも植えられています
d0027244_00181293.jpg
青空バック

d0027244_23030215.jpg
これは 白くて 背景も白くて 

でも桜のイメージが出てるかなあなんて自分で思っています




d0027244_23071301.jpg
う〜〜〜〜〜ん どうかなあ うるさいかなあ 


紅葉も花を咲かせています もう直ぐプロペラだね
d0027244_00242748.jpg

この後 biwahamaさんのグループにちゃっかり混ぜて頂いて 同志社でランチでした

それから 皆で府庁に向かったのです

府庁と私一人の御所 本満寺 いっぱいですけど 順番にアップしていきます

[PR]

by hanarenge | 2017-04-04 23:12 | ネット関係 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わいわいの府庁      無謀にも ライブに >>