2017年 04月 02日

無謀にも ライブに

昼下がりライブ Mクアトロ

FBのお友達に田中さんに教えて頂いて

初めてのライブハウスに

我ながら無謀としか いいえ、好奇心が勝ったんです^^

大変楽しかったです

ジャズライブ と 言いましても 私あんまり詳しくはないのです、いいえほとんど詳しくない

阪急神戸線 武庫之荘駅 

私はこの駅があることすら知りませんでした 名前もあんまり聞いたことないし



d0027244_22311651.jpg


d0027244_22232151.jpg
ヴォーカルの山下かつみさん


d0027244_22372586.jpg
ピアノの西脇敦子さん
d0027244_22245793.jpg
ベースの石橋周三さん

d0027244_22242329.jpg
ドラムの宮原利之さん

d0027244_22281605.jpg

マイク♬

d0027244_22320261.jpg
花の間から撮ってボカすのを田中さんに教えて頂いて


d0027244_22333210.jpg
ちょっとピンアマ 
笑顔が素敵だから あげちゃった

とても楽しく時間が過ぎました
写真より聞き惚れたかんじです

田中さんありがとうございました 楽しかったです


[PR]

by hanarenge | 2017-04-02 22:38 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-04-03 21:26 x
れんげそうさま、こんにちは

せっかく、桜の御質問頂いていたのに

遅くなり、すいません

京都の桜の開花

例年に比べ、やはり、4日ぐらい遅いようで

糸桜は

今が満開となっている事だと、思います

本日、本満寺に伺いましたが

枝垂桜が、見事に咲いていました^^

Commented by hanarenge at 2017-04-03 21:41
高兄さま

ありがとうございます やはり少し遅れ気味ですか

今年は寒いですものね

糸桜は満開ですか!!やはりあそこは早いですねえ

行こうかなあ 行きたいなあ なんて思っています

ありがとうございました!

本満寺さんへお出でたのですか!

またブログに行かせていただきますね ありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御所で遊んだ日は きゃあぁでした      雪柳 >>