2017年 04月 01日

April Fools' Dayの釣りではありません><

冗談みたいでしょう?

でも違います
d0027244_19331836.jpeg
今朝 パンを焼いていて すっかり忘れていたのです と言うか タイマーを余分にまわしていたのです

なんだかキッチンが煙っている あ!!

トースターの中でパンが〜〜〜〜〜

オーブンのドアを開けると 煙がもくもく やば〜〜〜〜〜〜〜!!!!

火災報知器が火事です火事ですとわめき出しました

こんなに焦げたパンは初めてです 爆笑



友人と買い物に行ってランチ 
d0027244_19365531.jpeg
この後もだらだら えんえんと喋っていました

気に入った買い物はできましたよ



今日は4月1日

April Fools' Dayですね 

以前はよく引っ掛けたり引っかかったり

JHPに勤めていた時は 皆が凝って嘘を考えました

あまりに凝りすぎて 嘘だと言えなかった時もありました

この頃はどうなのかしら

最近の傾向はよくわかりません

[PR]

by hanarenge | 2017-04-01 19:40 | 心模様 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪柳      忘れられない人(ムーミンのこと) >>