2017年 03月 30日

無題

ずいぶん、遠くへ来たものだ

3年まえから ずいぶんと

振り返ったら 遠くに私が見える しんどかったね あの頃はほんとうにしんどかったね

d0027244_23043371.jpg
これでいいんだよ これしかなかったんだよ

もういいんだよ だからここまできたらいいよ

君のしんどいときは終わったんだよ

だからここまで来たらいい

ここから また 眺めてみようよ

きっと違う景色が見えるよ

きっとちがうことが待ってるよ


心の中はクルクル変わる 万華鏡のようだ  一度として同じ模様のない万華鏡

今 思ったことも もう違って映る     どれもこれも心の万華鏡で回る景色 

ちょっと思いつくままに書いたら こんな文章になりました 笑


[PR]

by hanarenge | 2017-03-30 23:17 | 心模様 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 忘れられない人(ムーミンのこと)      ♫撮れなくて 緑地 >>