心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

♫撮れなくて 緑地

業務連絡
関係者各位様 お礼申し上げます 爆

たらたら緑地 

このたらたらは だらだらとは違います

たらたらと坂を下りるからです

今日は馬は全滅 >< 物の見事にブレてました 一枚も残らずです せっかくISOを200にしたのになあ!!

カワセミも全滅と言うか 現れず

FBのお友達がいらしたので 池のそばで少し立ち話 望遠レンズを覗かせていただいた

馬は帰りにもチャンスがあった

一頭だけ馬場に出ていたのだ やったーとばかりに連写したけど 更に見事なハズレっぷりに笑ってしまった(><

今日撮った分 全部載せようか 迷ってます
d0027244_21250055.jpg
望遠お爺様達がいるので 何?とお聞きしたら コチドリとアオバトと教えてくださった

どこどこ?アオバトって青いから言うの?

あっこの木の上やで そうやで 青いで

ちょっと遠いなとおっしゃる そうです コンデジでもこれくらいしか撮れません お爺様のは超綺麗だった

なんか公園内のどっかにいてるらしい 場所聞いたけどすぐ忘れる私

コチドリも もう一回載せようか
d0027244_21345082.jpg
この前よか 大きいでしょう?   コチドリって地味な鳥やねえ 


光が随分と強くなったけど 柔らかさを感じます

トーンを変えて 花壇の花を
MFで撮りました

d0027244_21412156.jpg

d0027244_21413487.jpg
今日はこれくらいしか撮れず すごすご帰ったのでした 

カワセミの池であったFBのお友達 お話ありがとう また行きますね どうぞよろしくお願いします

[PR]

by hanarenge | 2017-03-29 21:43 | ネット関係 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無題      こんなん 撮れましたけど >>