2017年 03月 20日

感謝 驚嘆 万博記念公園 1

金沢から帰って一夜明けた

出る直前に 金沢駅の落し物センター?から電話 

iPod nanoと風神 雷神のポシェットが届けられていますと

なんと幸先のいいこと 特訓を前にしてほくそ笑む・・・・・あわわわ 微笑む私

尊敬する(吹くな!)艦長さんの授業ですのよ

d0027244_21035292.jpg
花籠とメジロ
枝と花が三角形をなしていて 花籠のようでしょう?
d0027244_21043538.jpg
満開の真ん中で

d0027244_21045370.jpg
サーカスではない
d0027244_21042113.jpg
いやどう見ても サーカスだ

d0027244_21034485.jpg
背景グリーンのん 
なぜか情報が漏れている 
誰のせいやろ 爆
d0027244_21032956.jpg
ピントがなかなか来ず 文句たらたら
もっと苦しんでピントを合わす練習をすることと 御宣託
レンズはそれからや


楽しかったです 

ピントが取れずイラつきました

短気は損気です

もっともっと練習 早道などない 

楽しく しなやかに 真摯に 私は写真を撮りたい

ありがとうございました 感謝 感謝 マジで感謝(これほんまのほんま)

肝心のこと書き忘れ

どうぞこれからもよろしくお願い致します


[PR]

by hanarenge | 2017-03-20 21:14 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by 高兄 at 2017-03-22 07:40 x
れんげそう様、こんにちは

れんげそう様のブログも、

すっかり春景色、よろしいですねぇ^^

ご謙遜されてますが

素晴らしい画ですね

トーンも構図も、メジロも可愛らしい^^
Commented by hanarenge at 2017-03-22 23:28
高兄さま。

こんばんは、嬉しいことを仰って下さる。れんげ大喜びです。

先生の指示がいいのですよ

私は、まだカラキシで、露出は?とか、聞きながらです。

ちゃんと指示を下さっているにもかかわらずです

愛想をつかされないように努力します ^ - ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MacBook Proですが      あなた >>