ブログトップ

心の万華鏡  

梅田街撮り 4

梅田街撮り これで最終かな

時空の広場より一階上
ルクアイーレとルクアをつなぐ橋の上から
d0027244_05120279.jpg
3/8 追記 今思ったけど 
これ 「コンダクター」って言うんもええな

設定を電球?に変更して 
うう〜〜〜〜ん これは。。。。
私的には好きではない
このデータはどこで見るのか
カメラで見るのだろうな
PCから外付けに移し替えた後
カメラデータを消去してしまった私
だから、これは1秒か1,2秒か さっぱりわからなくなりました
ひどいです

d0027244_05115397.jpg
こちらの方が好き これは太陽マーク (きっと^^;)
人の流れが水のよう 
階段から下へ 上へ
広場を横切り
果てなく浮かぶ人の影

鴨長明 方丈記の冒頭が口をついて出る

行く川のながれは 絶えずしてしかも本の水にあらず
よどみに浮ぶうたかたは かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし


名文ですねえ
昔の人はもっと哲学してた
もっと瞑想してた

今は?
デジタル デジタル
ネットに浮かぶ泡沫(うたかた)に惑わされ
迷走している

お付き合いいただいてありがとうございました 楽しかった梅田街撮り みなさんにもたくさんのコメントをいただけて、感謝しています

では、また!!


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2017-03-08 05:30 | ネット関係 | Comments(0)

 心模様の一こまを・・   れんげそう