ブログトップ

心の万華鏡  

梅田街撮り 3

地下に行きました 艦長さんはよくご存知です

d0027244_17263842.jpg
モダン・ガール

今はこういう言い方はしませんね
大正の終わりころから昭和の初期
モボやモガが街を闊歩していました
父が、昔、心斎橋近くにいまして
その頃のミナミや心斎橋は、洒落ていたと申しておりました
責任は持ちませんけど 笑
d0027244_17433280.png
後から行く人

一杯ひっかけて街へ繰り出しますか?
きっとカウンターでしょうね
斜めに構えてワン・ショットで
クールですね

d0027244_17394807.png
ヒールな人
これは 思いつきません
靴がきっちり写っているからヒールな人
悪役とは違います 念のため 笑

d0027244_17494523.jpg
お母さん 待ってよぅ

お疲れかな?
お母さんは急ぎ足
僕は小走り

この赤い服の坊や とても好きです
でも右にカバンを持った人が入ってしまいました
ボツですが 好きなのでアップさ

[PR]
Commented by 高兄 at 2017-03-12 11:56 x
れんげそうさま、こんにちは

最近は、シャッタースピードに凝っておられるんですか^^

あとで、写真で見て

思わず、大発見!!

あるかもしれませんね

そういうのも醍醐味かも^^
Commented by hanarenge at 2017-03-14 05:18
高兄さま おはようございます

コメントへのお返事が遅れて申し訳ありません

はい、ずっと、そういうことは知らないでというより、できないなあという境地できました

ひょんなことから教えていただけるようになりまして。。。。。

まだまだ、始まったばかりで この先は未定というか、私の上達がどうなることやら。。。。笑

写真で大発見 おっしゃるように あるのかも^^

もしあったら、高兄さまのところへご報告に上がりたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2017-03-07 17:53 | ネット関係 | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう