人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

梅田街撮り 2

街撮り 第二弾
梅田街撮り 2_d0027244_22124791.jpg
通り過ぎる人 座る人 時間が見えるのならきっとこんな風にではないか
人はどこに向かうか分からない 明日のこともわからない
しかし人は明日を信じて疑わず生きるのだ

梅田街撮り 2_d0027244_22153977.jpg
スポック艦長さん 流し撮りでしたっけ 頼りないことですみません
やっぱり落第生徒ですわね 笑
梅田街撮り 2_d0027244_22152726.jpg
ルールに反するんですが 一枚ずつアップの
え?誰が作ったって?もちろん私が作ったのですよ
一枚ずつアップ かっこいいですやん 
意味不明 爆

艦長さんの向かう先に光が漏れ出ていて それが見様によっては動物の顔 狐とか
そういう風に私には見えるんです だから規範ヤブリのアップ


梅田街撮り 2_d0027244_22192194.jpg
また規範を破ってます 
よーするに全部載せたいんやろ!!とのお声を聞きながら
しかし言い訳です
この人の顔が後ろの四角に入りました
 なんとなく面白くて はいそれだけでございます

梅田街撮り 2_d0027244_22213934.jpg
青い鳥の二人
お幸せにね
足並みの揃ったカップルでした

たくさん撮りました たくさんの無駄ショットでございました

ファインダーを覗くと物音も心の雑念も遠くへ去って行きました

前にも書きましたが 私は少し前からデジカメを楽しんでいます

オリンパスから始めてニコンの一眼レフに到達しました
これでいいかなと思いましたが 重い かさばる

そしてだんだんと写真を撮ることが嫌になりました

しかし私はそれを認めませんでした

ブログネタ FBネタ それを探すためにカメラを持って出かけます


そのうちにだんだんと写真が億劫になりました

そしていろいろなことがありました

私はだんだんと出不精になり怠惰になりました

あっという間に体重は大幅増加 しかも悪いことに精神にまで贅肉がつきました

精神に贅肉はつけるものではありません

そうこうするうちに カメラを買い替えようと思い至り今日に至ったのです

新しいカメラは
とても軽く でも高性能 使いよいです

私が言いたかったのは このカメラを手に入れたおかげで毎日が楽しくなってきたということです

このカメラを持って何を撮りに行こうかと考えるようになったのです

そうすると気分も前向きになります
精神の贅肉はだんだん取れていくでしょう
体重も下降していくでしょう まあ実際下がり気味です^^

私のカメラ 私の相棒 本当にいいカメラと出会えました

ありがとうございました

写真を撮ることがこんなに楽しいことと久しぶりに感じています

この気持ちが愛おしいです 

冬の時代を頑張った私に乾杯です

記事を書き上げたのにプレビューを消さずに新規投稿画面を消してしまい書き直しました
何をしていることやら
明日は早いのですぞ







by hanarenge | 2017-03-06 23:08 | 大阪


<< 梅田街撮り 3      梅田街撮り 1 >>