心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

マクロで

天守閣か、マクロか 

マクロになりました

もう、楽しくて楽しくて、地面にキスしそうなくらい顔を寄せていました

教訓1匍匐前進できる服にすること

  2地面とキスはしないこと
  
マクロはとっても楽しい

ワクワクドキドキ、格好は最初は気になったけどレンズを覗いていたらすぐに忘れた

でも、パソコンに入れたら

どこにピンを持っていくか 何を言いたいか さっぱりの写真になっているのを実感
d0027244_00273324.jpg
初めに見つけた苔?違う?
d0027244_00272391.jpg
この色 惹かれる
d0027244_00274198.jpg
はこべかな?色が薄い?
d0027244_00274731.jpg
葉脈 アイビー
d0027244_00275435.jpg
トゲトゲ 

d0027244_00280869.jpg
瑠璃色のこの花が好きです
大通りの車のビュンビュン走る歩道脇に咲いていた
ここで腹ばいはできないから 液晶で見て撮った



私の心にも痛いトゲがある

でも、トゲが少し丸くなった気がした今夜

ありがとう 

[PR]

by hanarenge | 2017-02-28 00:36 | 小さな旅の思い出 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 広島      街撮り  >>