人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

ナンチャッテ Elvisサンド

ナンチャッテ Elvisサンド_d0027244_13033810.jpg
Elvisが 子供の頃からお母さんに作ってもらっていた サンドイッチ

どこかでレシピを見てうろ覚えのまま作ってみました

中はベーコンとバナナ

ベーコンとバナナの甘ジョッパさが、美味しいです

焼いたベーコン&バナナをパンに挟んだらフライパンに戻してバターで焼くというより
揚げる感覚らしいのですが、それはちょっと・・・・・・
なので、バターを溶かし入れて軽く焼いてみました

10枚切りの食パン2枚で作りました。

ランチにちょうど良かったです。

キッチンを掃除中 少しでも、しとかなくっちゃね。

午後からケアマネジャーさんが来ます

母は、今行っているショート先がお気に入りです。

以前行っていた所は、デイサービスだけにして、新しいショート先を探してもらいました。
母のメガネにかなってよかったとおもいます。


by hanarenge | 2016-12-16 13:17 | Elvis


<< ライオン      嵐山花灯路 2 >>