2016年 11月 02日

ブリジット・ジョーンズの日記3


ネタばれ有ります

ブリジット・ジョーンズの日記3を観ました。

するなよ!!と言う方は、ここで回れ右でお帰りを。

d0027244_20202238.jpg
1と2を書くのも面倒っちいので に私の映画のブログを貼ります

30代のブリジット、いわゆる負け組。彼氏無し 体重 酒、煙草 ばんばん、で、最大関心はダイエットと恋愛。
そんなブリジットが恋したのだ。
お相手は?

世の中のアラサー女性の強い共感を呼び大ヒットになったこの映画

そんな彼女も40代 え???独身なの????マークがプロポーズしたやんか!2で!

なんと長年付き合ったけど、別れてしまった2人。マークは別の人と結婚してた!!

映画館で観た印象は・・・・・・老けたなあ・・・・・・でも当たり前だよね そんな所もいいじゃんと納得。

30代と40代が見た目一緒なんて気持ち悪いものね。

ブリジット役のレネー・ゼルウィガーは47歳です。


マークの永遠の恋敵ダニエルが死んじゃった?!!
ダニエル役のヒュー・グラントは出演しないのです、仕方なしに死んだ事に 笑

マークとダニエルの、喧嘩観たかったのにな〜〜〜〜〜

アメリカ野郎が新たな恋敵さ。パトリック・デンプシーが演じています。

長年のファンとしては、ブリジットにはマークマークにはブリジット。これ絶対譲れないことね。

途中は、ハラハラ、ブリジットのビッ○ぶりに、そりゃあないぜと言いたくなったり。

しかしなのである。マークの事を忘れられなかったブリジット、マークもブリジットをずっと思っていたんだって。

そしてマークは、もう離婚しちゃってるのだ。いや、これ直接ブリジットに関係ある訳じゃない。

ラストの嬉しい事。

やっとやっと、マークとブリジット、結婚したんだもんね〜〜〜〜〜〜。パパとママになった2人^^V
これで大騒ぎだったけどね〜〜〜〜

[PR]

by hanarenge | 2016-11-02 20:23 | 映画あるいは読書&ドラマ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰来/COMING HOME ...      ライアン・ゴズリング >>