ブログトップ

心の万華鏡  

一瞬の

d0027244_19415203.jpeg
毎日降っているような錯覚を、覚えるこの頃

帰り道で、夕焼けを見た

薔薇色の雲が、次の瞬間、燃え上がった

金色の矢が空に放たれたように。

一瞬の魔法は、次第にその光景を緩めて、光は消えていく

私はiPadで、一瞬を残そう。

[PR]
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2016-10-03 20:05
羨ましい!
当方、今年は夕焼けがほとんどなく、
まだ1枚も撮ってない気がします。
気圧配置や気流がことのほか異常で、
西の空はいつも厚い雲に覆われてます。
Commented by hanarenge at 2016-10-04 21:25
MAKOさん、こんばんは^^
そちらの方がお天気が悪いのかしら・・・・・
MAKOさんのブログで拝見した夕焼け、見事でした〜〜〜
また、美しく焼けるといいですね。

今年はと言うか、近年はいつまでも暑くて、日本列島の上は夏と秋の高気圧の狭間になって、前線が出来てとお約束の雨振らし構図になってますよね、いよいよ熱帯気候><??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2016-10-03 19:50 | 心模様 | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう