ブログトップ

心の万華鏡  

d0027244_22345113.jpg

まぁ人は色々だ。
これはネットの世界ではなく、リアルの世界の事なんですが、嫌なうわさを聞きました。

他人の事より自分の足元を見たら??とその人に言い返したい気持ちがチョッと頭をよぎった

噂程いい加減な物はないけれど、聞いたら良い気分には、なれない物です。

噂好きの人ほど、話しを大げさにする傾向にあると思うのですが・・・・
そんな、取るに足らない噂の事は、さらっと流してしまおうっと。


さて今年の紅葉も、これで終りかな・・・・・

雨の朝、葉っぱも寒そうだった。
d0027244_2242394.jpg

お別れの涙?みたい。。。

d0027244_22465166.jpg

黒いけれど カラスではありません。鳩が水飲みの真っ最中です。
[PR]
Commented by r at 2005-12-09 12:04 x
晩秋の余韻にもう少し浸っていたかったのですが、真冬が一気に訪れましたね。
気がつけばもう3週間で新年!
その忙しいときに「うわさ」を流す暇なお方がいらっしゃるのですね。
「口で尊ぶ」と書く噂。相手がいないところでその人のことを言うときは、
相手の利になるいい「噂」を立てたいものですね♪
Commented by 蓮華草 at 2005-12-09 14:45 x
本当に今年は、最速で冬将軍凱旋と言う感じです(>_<)
噂 まさに尊ぶと書きますね!気が付かなかった・・・
rさんの言われるように、良い噂を、広めたいですね!!
rさん・・・・・有難うございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2005-12-07 22:48 | 心模様 | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう