2016年 05月 29日

最近の事

皆さまご無沙汰中でございます

お元気でお過ごしの事と拝察致します

などと改まって 笑

この前の仕事の帰りに同僚と鶴橋を少し覗いて見ました

d0027244_18372753.jpeg
キンパの美味しい店と、市場の人に教えてもらいました
d0027244_18394103.jpeg
卵焼きの入ったわりとオーソドックスな感じのキンパです
買って帰りお昼にしました
そうです、この日は朝10時30分に仕事が終わったのです。
こういう時は超嬉しい私です。
ま、私でなくとも嬉しいでしょう。
キムチも買いました、ごぼうのキムチはついつい手が出ます。
d0027244_18433266.jpeg
ガトーショコラは、もう食べてしまったので、チーズケーキを焼いた
ちょっとメモ書き
型は18㎝では、小さい
種があまるので、コップに入れて焼いた、前もそうだったなあーと
手順も、守らなかったりちょっといい加減に作ったけど
焼き上がれば、まあ見られるかな 笑
d0027244_18483459.jpeg
冷やして明日母とお茶にしようっと。
砂糖は、黒砂糖に、しました。ほんのり色付きね。






[PR]

by hanarenge | 2016-05-29 18:52 | 心模様 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2016-05-31 09:39
たまにね、大阪から帰りに、私、近鉄の大阪線なので、上本町から電車に乗ると、鶴橋でドアが開くんですよね(って、当たり前ですが^^;)、そしたら、すぐに、ぷ~んと焼肉のあの香りがぁぁぁー!
思わず席を立って降りたくなってくるんですぅぅぅ(^^;)/
Commented by hanarenge at 2016-06-01 09:54
解ります!あの香り!!!!^^もう!たまりませんもん。
コリアタウンが最近有名ですけど、鶴橋っていい雰囲気有って好きです♡ホットック美味しかったですよぉぉぉ

上本町から鶴橋って奈良方面行きでしたんやね。
難波方面かと勘違いして乗ってしまった私たち、完璧お上りさん状態でした。しかも喋っていて、布施まで行ってまた戻った、おば●二人組でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏至 (TG4 練習????上...      007 スカイフォール >>