ブログトップ

心の万華鏡  

焼き肉はさすがに1人では無理ね

ゴールデンウィークも、今日で終わりと言う所が多いでしょうか、それともまだ日曜日まで休んじゃいますか?

熊本と大分の地震で、ボランティアで九州に行ったと言う方も多いのではないでしょうか

頭が下がります。

で、何の脈絡も無く、焼き肉です。

友人と買い物に京阪シティモールに行ったのですが、ここは元松坂屋でしたよね。

ここのニトリで、ラグとかね、ちょっと買いたかったんです。

で、私は焼き肉が食べたいので、その旨友人に言っておいたと言う訳^^

d0027244_15460299.jpg
友人宅から近い 韓国の味「たまいち」で、本日の焼き肉ディナー
d0027244_15460461.jpg
予約がベターですが、私たちは時間も少し早かったからか、予約客の来る前の席を滑り込みセーフで確保出来ました。

d0027244_15460636.jpg
1番下左側の 春雨の炒め物 これはクセになる味
d0027244_15460865.jpg
黒光りする焼き肉のプレート?タンが美味しい^^この後 追加注文しちゃいました
お肉も柔らかくて甘くて、タレがあっさりしていてどんどん入ります
最後は石焼ビビンバ これで一人前だから二人でシェアします。
かき混ぜる前に撮りたかったけど、ジュウジュウいってる石焼を前にしたら、そんな事忘れ果ててた^^:

美味しかった〜〜〜〜〜〜 今度は他の友人も誘って予約して来ようと約束しました。

友人の実家は熊本です、心配なこの頃、幸いお身内の方々にはお怪我も無く、ただ、家の中が物が落ちたりしてひっくり返っている状態だとか。
余震もまだまだ続きます、収まって欲しいです。週末から一度帰ってくるわと友人。
気をつけて行って来てね。落ち着いたらまた出かけましょう。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2016-05-05 16:05 | My ブーム | Comments(0)

 心模様の一こまを・・   れんげそう