人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 02日

大正オフ会 渡船はこう動く



大正オフ会 
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_15525239.jpg
ええ風やな 気持ちええな

この辺りの魅力は 何と言っても(言わんでもええけど)渡船の有る所

対岸までほんの短い距離ですが、そこは大川 橋がないから渡し船さ。
渡船はこう動く!!って・・・・・・・動かんやん!gif作ったんやけど・・・・・もう一回調べてみます。m(__^__)m

大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_15414031.gif
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_15551154.jpg
船が着いたら 乗り込みまっせ〜〜〜〜自転車も一緒に乗せます、お代は  ただ です

西成区の津守から大正区へ
昭和の匂いが残る街と言うたら、解ってくれますやろか?
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_15573376.jpg
工場の向こうにはナンバのスイスホテルが見えます

大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_16280079.jpg
風呂屋も健在 もう市内には幾らも残ってまへんのや そやけどここは2軒もあった
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_16280744.jpg
待っておくれ〜〜〜 皆の後を追いかけ びょ〜〜〜〜ん 後ろ姿が見えますか?
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_16281652.jpg
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_16281816.jpg
この黄色いお花の名前が解りません
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_16281033.jpg
大正オフ会 渡船はこう動く_d0027244_16282504.jpg
薔薇は良い香り やっぱり花の中の花やな〜〜〜〜







by hanarenge | 2016-05-02 16:32 | ネット関係


<< 閑話休題 リチャード・アーミテ...      Elvisの事(ディクシーとE... >>