ブログトップ

心の万華鏡  

スターウォーズ ep7


d0027244_19422261.jpg

今日観てきました   BB-8が可愛かった

光と闇 これは永遠のテーマって言うか これなくして物語はなりたたない

とても面白かったしヒーローが女性と言うのも中々良い

ただし、切ないのだ

ちょっと追加 これは父と子の物語 ep1からep7まで全編を貫くのは父と子の葛藤だ

これ以上書くとネタばれ警報ね

ep7までの流れ

↑これ案外良く解ります

モアにリンク載せておこうっと

以下はネタばれ&私の為の?笑 覚え書きです ネタばれ厳禁と言う方はそのままお帰り下さい




スター・ウォーズ フォースの覚醒    Wikiのあらすじ

ネタばれ注意 スターウォーズ フォースの覚醒とか最終シーンロケ地とか   これ知りたかった人多いんじゃないかしらね

ネタばれ厳禁 見ちゃ駄目れす     ←マジよ

以上クリックした後で 後悔しても遅いですからね 責任持ちませんって 爆

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2016-01-15 19:55 | 映画あるいは読書&ドラマ | Comments(0)

 心模様の一こまを・・   れんげそう