心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 12日

こんなん ごっつぅ好っきゃわぁ(オフ会)

新世界商店街では
d0027244_23390224.jpg
d0027244_23394100.jpg
くさかった・・・・・こともあった

d0027244_23520635.jpg
ずっと二人で甘い生活♡ ポスターの下の文字にも注目ね
d0027244_23413148.jpg
うふふふ お父ちゃん・・・・・
d0027244_23433012.jpg
木曜日だけですねん

d0027244_23422604.jpg
d0027244_23421514.jpg
d0027244_23431707.jpg
お供えものなら中山菓子舗(((うちの魂はお団子半分か・・・・
d0027244_23425364.jpg
d0027244_23430247.jpg
d0027244_23423259.jpg
人生は甘くない

d0027244_23540067.jpg
以上!!!

[PR]

by hanarenge | 2016-01-12 23:55 | ネット関係 | Comments(5)
Commented by nakarahanjaku at 2016-01-14 17:20
わお、かしゃ猫さんがいてはる。
それにしても、おもろいポスターですね。
Commented by hanarenge at 2016-01-15 00:08
namazuさん、かしゃ猫さんとは どなたかのHNですか?
さっきから目を皿みたいにして何回もクリックしてるんですが、、、、、猫を見つけられへん
降参するさかい、教えておくれやす m(_._)m
Commented by hanarenge at 2016-01-15 21:27
namazuさん ありがと〜〜〜〜^^
Commented by kogarasumaru6 at 2016-01-16 09:19
この日のOFF会もお誘い頂いていたのですが、丁度、友人との
約束が重なってしまって・・・(-_-;)
なかなかウィットの効いたポスターに感心!
きっと、言葉の引き出しが多い方なんでしょうね。
「私も言葉の引き出しがいっぱいあればなぁ~」
なんて思いますが、脳細胞が壊れていく数の方が多くて(^^;)/
Commented by hanarenge at 2016-01-16 11:21
趣味人さん、いいお天気ですね^^
オフ会お会い出来なくて残念でしたね、ご友人と撮影でしたのでしょうか?
また、アップなさって下さいね。
このポスターがとっても面白くて、らしくて、ニタニタ物でした。

これは、このおじいちゃんとの会話から必ずしも出来た物ではなさそうで^^
(しかし、おじいちゃんのムード満点です)
実は、商店街の現状(寂れる一方)を鑑みて、文の里商店街が「大阪商工会議所が、商店街のPRポスター約200点を、電通関西支社に依頼して制作しました。制作したのは電通関西支社の若手クリエーター60人」と言う顛末らしいです。文の里 ポスターで検索すると抱腹絶倒の名文ポスターがもっとたくさん見られます。こういう地道なというか、大阪のらしさと言うかそう言うものをもっとたくさん発信して欲しいですね
以上はオフ会でご一緒した鈴木公久さんに教えて頂いたのです。
趣味人さん、脳細胞がクラッシュするなんて、何をおっしゃいます^^
私なんか、免許証を家の中の何処に置いたか、皆目検討つかず 涙 とうとう一昨日再発行手続き取りました。何かすっきりしません、頭にもやがかかっているのです、トホホです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スターウォーズ ep7      えべっさん(オフ会) >>