2015年 12月 14日

写真展のパーティー 2度美味しいのはグリコだけではありません

2015年ブログ仲間の年忘れ写真展の打ち上げパーティーです。

12月8日からの写真展も13日で最終日 その後は楽しい美味しい嬉しいライブ&パーティーが恒例です。

私は年末の写真展には今回初めて参加させて頂きました。

d0027244_11422168.jpg
始まり始まり〜〜〜〜〜 こんな具合にライブは始りました。
d0027244_11422642.jpg
うみひこさんのご挨拶に続き
d0027244_11445065.jpg
d0027244_11445482.jpg
うみひこさんが良くご存知のライブハウスの歌手の方の素晴らしい歌が披露されて
d0027244_11465026.jpg
みどりさんとキャサリンさんのビューティーペアのフラダンス

d0027244_11493203.jpg
スポック艦長の演奏と歌声で、フラは流れるように続きます
d0027244_11493761.jpg
d0027244_11513751.jpg
ミキシングのYOSHIさんとボーカルのスポック艦長

d0027244_11535068.jpg
宴はたけなわ
d0027244_11535541.jpg
写真談義 人生の事 その他 色々諸々 ←これが深いのよ
d0027244_11535272.jpg
じゅんのすけさんの抹茶のパウンドケーキは絶品でした
そしてお決まりの、ハイ!イエーイ!!
d0027244_11535777.jpg
こうして、まだまだ宴は続くのでした。

とっても楽しく過させて頂きました みなさんとネットを通じてお知り合いになれた事は、とても嬉しい事です。
有り難うございました、そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。 

[PR]

by hanarenge | 2015-12-14 12:00 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by sikisai03 at 2015-12-16 02:31
以前からブログの友の写真展に参加されていたことは知っていましたが大勢のお友達ですね。
目的が同じの写友なので話も弾んで時間が経つのも忘れる程だったでしょう。
歳を重ねるとなかなか友達も新しくは出来ないものですが友達は大切なものですね。

↓故郷のご実家、閉じられたのですね。
世の移り変わりなので仕方が無いですがお寂しいことでしょう。
私も昨年お袋の実家が後継者が無くて取り壊されてしまいました。
子供の頃、母に連れられ四季折々に里帰りした所で、もちろん私の生まれた場所でした。
大切な想い出がひとつ無くなったようで寂しいです。
Commented by hanarenge at 2015-12-16 13:04
yoasさん^^嬉しいなあ^^こうやってお言葉頂けて。
私の腕はうんと↓なのですが、有難くもお仲間に入れて頂いています。

もうね!コンサート&フラ&キャプテンの駄洒落&素晴らしい歌付き、食べ物だってどっさり
腕に選りをかけての皆さんのお手製もたっぷりで、そして楽しいおしゃべり、これが一番嬉しいですね。

ネットで知り合った方々とは、初めてお会いするときも初対面の気がしないものですから、不思議です。

こうして、ブログを通してyoasさんとも親しくお話しさせて頂いてとても嬉しいです。

お母様のご実家を取り壊されたのですか。
仕方の無い事ですが、ぽっかりと穴があいたような、淋しい気持ちに成りますね。
またお小さい時の思い出などお聞かせ下さいな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奈良       裏切りのサーカス >>