心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

テスト

FBとの連携が保存されたとアナウンスが有ったので テスト投稿してみます
これで反映されたら、儲け物^^?????

追記 あかんわ 反映されへん。

団子の庄の団子です これ以外と食べやすく、癖になる味です
d0027244_17584334.jpg



風車(かざぐるまどす)のコスモス
d0027244_17595388.jpg

[PR]

by hanarenge | 2015-11-01 18:00 | ネット関係 | Comments(2)
Commented by kogarasumaru6 at 2015-11-02 19:10
明日香OFF会、お疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

おっ、帰りの駅までの途中で買った団子ですね。
私、ここの団子も好きなんですが、どちらかというと、私んちの近くの西 昭和堂という和菓子屋さん(別にCMしている訳ではありませんが^^;)で売っているみたらし団子が大好きなんですよ。
なんか、ネット検索しても結構ヒットしてくるみたいやから、いつか機会があったら寄ってみて下さいましな(^^)/
Commented by hanarenge at 2015-11-03 00:01
趣味人さん、こんばんは、とても楽しいオフ会で、喜んでいます。そうそう。、奈良での素敵な笑顔も、某所で拝見いたしましたわ(-_^)

お団子は、昭和堂さんですか。
ネットで見てみますね。趣味人さんご用達、楽しみです。

そうそう、今日は、みたらしだんごは元々は5個だったのが、4個になったとか、発祥地は、下鴨神社で、御手洗池の事など、チラっと読みました。
そうそたら、趣味人さんのコメントに御手洗だんごの事があって、ちょっと楽しいというか((^o^)
で日。お薦めの御手洗だんごを、頂いてみたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日香の別嬪さん      10月29日はiPad記念日 >>