心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

プチ女子会♡

久しぶりの更新です

オフ会のアップもまだなのに。。。。。ブログのお友達の皆さんごめんなさい!

うららかに晴れた日曜日は、何と何と小学校と中学校の同期のプチ女子会でした。

卒業以来と言う方も2名いらして、、、、、、

でも、あっという間に○○ちゃんで会話が弾みました。

本当にあっという間に目の前の、Ladiesは、懐かしいおかっぱ頭のあの頃の女の子になっていました。

おかしいですねえ、ずっと会っていないのに、今の彼女たちの事何も知らないのに、そんな垣根は瞬時に飛び越えて、小学校の教室で机を並べたあの頃に。。。。。。

d0027244_2312599.jpg


場所は、田舎よ!!爆

蓮華草の家からだと有に3時間はたっぷりとかかるこの会場、セッティングしたのは誰やねん^^V


日曜日のランチ、予約の方で満員でした。

私たちも美味しいランチとおしゃべりを楽しみました。
ご飯を美味しくするのは、やはり会話ですね、実感です。

d0027244_23252376.jpg

パスタはイカスミとトマトとジャガイモのニョッキをシェアしました。

会場になった、我が故郷の村にある薔薇が美しいこのレストランはシェ みなみさんです。


楽しいお食事の後は。。。。。

小学校以来の悪友Mちゃん(幹事さまよ)の案内で、山の上のふれあい広場?だったかな、
そちらに移動、うろ覚えですまぬことです 許せMちゃん!!

手作り市が出ていました。
そうそう、海も見えていますよ、多分和歌浦あたりだと思います。
ソフトクリームが凄く濃厚で美味しかったです。

d0027244_2337862.jpg

悪友Mちゃんが行く

d0027244_23374441.jpg

RちゃんとNちゃんともう1人のMちゃん^^ おいらは写ってないよん。

楽しかった!!美味しかった!!懐かしかった!!楽しい女子会でした。
帰りは、JRの最寄り駅までNちゃんが送って下さいました、ありがとうね〜〜〜Nちゃん♡

やっとアップしたよ
みんな見てくれてるかな〜〜〜〜。
とっても楽しかったから、また、いつか皆で会いたいね。
Rちゃん、Nちゃん、まだメールアドレス入れてません、その内入れます、すみません。
M・Iちゃん、もらったメールアドレスに返信しましたけど、届いてるかなあ。
Mちゃん、お餅美味しかったよ〜〜〜〜幹事さんお疲れさまでした&有り難うございました。
ふ〜〜〜〜今夜はこれにて失礼!!!!072.gif042.gif

006.gifおまけ

yokomokoさんに教えて頂いたケーキ
もう何回焼いただろう
ヨーグルトと林檎のケーキです、病みつきになること請け合いよ
d0027244_001568.jpg

[PR]

by hanarenge | 2015-05-26 23:47 | 心模様 | Comments(5)
Commented by biwahama at 2015-05-27 23:35
蓮華草さん こんばんは。
同級生とのランチ~プチ女子会いいわね♡
楽しそうな雰囲気と美味しそうな匂いが漂ってきます^^
会話も弾んで疲れも吹っ飛び
また明日への活力に繋がりますよね。
ヨーグルトとリンゴのケーキ美味しそう!
レシピ教えて!
Commented by hanarenge at 2015-05-30 14:48
biwahamaさん。
お返事が遅くなりごめなさい。
仕事とフールーとプレスリーにどっぷり浸かっている毎日です。
楽しい女子会でした。
幾つになっても乙女ズです^^。

神戸オフ会も、櫻の京都も、アップはまだですのに。。。。

今度写真展でお会い出来る事を楽しみにしています。
yokomokoさんのケーキ、後ほどレシピを持参致しますわね^^v
Commented by yokomoko at 2015-06-11 18:36 x
蓮華草さん、ご無沙汰しています。
私も最近ブログの更新ままならず…
同窓会、楽しそうな様子が伝わってきます。
何十年離れていても、会ったとたんにタイプスリップですよね^^

ヨーグルトとりんごのケーキ、そういえば昔作ったような?
レシピ、教えてください。すっかり忘れてしまいました(^_^.)
Commented by yokomoko at 2015-06-11 18:47 x
追記
自分のブログの「料理関連」のところを見たら
載ってました。
私も今度作ってみます。
ヨーグルトの酸味がこれからの季節に合いそうですよね^^
Commented by hanarenge at 2015-06-15 06:19
yokomokoさん^^おはようございます
お返事がすっかり遅くなって。。。。ごめんなさい!!
仕事が何だか忙しくて、加えて、覚えなくてはならない事がいっぱいで、中々ブログも更新出来ません、ちょっとつまらない気分です。 トホホ
yokomokoさんに一度メールを出そうと思いながら、そのままになっています。
悠月さんとのミニオフ会もアップまでたどり着けないままに。。。。。

同窓会って独特ですよね。
本当に懐かしかったです。たまに会うから余計にいいのでしょうね。
中学時代に、交換日記していた事も懐かしい思い出ですわ。
今度は中学時代の同窓会に出たいなあと思っています。

yokomokoさんのケーキ、本当に美味しくて、さっと作れていいレシピを頂いたと感謝しています。
このケーキを作ると必ずyokomokoさんの笑顔が目の前に浮かびます^^また会いたいで〜〜〜〜す♫

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Elvisの事 1      御所(御苑) >>