人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

2015 正月

2014年は激動の年だった。

ブログも長くお休みで、漸く昨年9月頃からカタツムリの様なスピードで更新

ブログのお友達の所へも、すっかりご無沙汰しています。

一応記録に残します^^  毎年のお節。
2015 正月_d0027244_17341990.jpg


昆布巻きと棒ダラだけは出来合を購入したけれど、来年からは省きましょう、だってちっとも美味しくないんだものね。
海老もあれですね〜〜〜〜縁起物だけど、やっぱり塩焼きかなんかで熱いうちに頂く方が美味しい。。。。
来年は、これも省いて、ロースビーフでも焼こうかなと思っているこの頃です。

2015 正月_d0027244_17295087.jpg  元日は雪でしたね 少しだけ積もりましたよ。
次男は忙しくて2日には東京に行ってしまいました。
また帰って来てね〜〜〜〜〜〜

by hanarenge | 2015-01-14 17:33 | 心模様


<< 遠い記憶      まいまい京都 (出町ら辺をうろ... >>