ブログトップ

心の万華鏡  

ある日の公園

大きな公園には薔薇園が有ります

ある日の公園には赤い薔薇が咲いていました

とても眩しい光の中で秋の薔薇が咲いていました

d0027244_1593712.jpg


薔薇縁までの道には、大きな木々が枝を広げています

やっぱり眩しい光が落ちています

d0027244_1511810.jpg


薔薇園もそろそろお終い
眩しいスポットライトは緑ではなく   赤と黄色を照らします

今では公園はもうすっかり秋の装いになりましたよ 

ある日の公園にはまだ夏の名残が残っていましたけれどね
[PR]
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2014-11-20 09:00
2枚目の光の受け方が好いですね。
美しいです。
Commented by hanarenge at 2014-11-23 22:09
MAKOさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさい。
まだ紅葉には少し早い時期でした。
森の中に、初秋の陽射しが射し込んで、葉っぱが輝いていました。
いつまでも見ていたいような気持ちになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2014-11-15 15:14 | 散策中 | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう