2014年 02月 26日

オフ会 パパラッチ

降臨 鶴橋記念撮影会
d0027244_23485465.jpg




センス良く決める人
d0027244_23311067.jpg


三者会談
d0027244_2346399.jpg



うみひこさんは行く
d0027244_23204956.jpg



和気あいあい
d0027244_2323339.jpg




腹減った み〜〜〜んな腹減った!!!
d0027244_232425100.jpg


満足じゃぁ〜〜〜068.gif068.gif068.gif
d0027244_23422178.jpg


tomoさん闊歩
d0027244_23325110.jpg



関係者各位に申し上げます。
写ってる人、写ってない人に関わらず他意はございません^^

033.gifにゃろめ〜〜!アップ取り下げろい!
:::::::::::::::::::::::::::::と仰る方は、事務局れんげそうまでご一報をお願い申し上げます。
[PR]

by hanarenge | 2014-02-26 23:52 | ネット関係 | Comments(12)
Commented by captain_spoc at 2014-02-27 22:57
ニャロメもっとアップ取り上げろい
モザイクも要らんで~~
Commented by hanarenge at 2014-02-28 16:10
Yes, sir!Captain!
Commented by happykota at 2014-02-28 20:34 x
こんばんわ

オフ会お疲れ様でした。
ところで、少し後頭部の地肌が見えだした
自分の写真を拝見して、どきっ! です。
うーんなんとかしなければ・・・(涙)。
Commented by mahorobanet at 2014-03-01 18:38
こんばんわ!
パパラされてる。。。(^0^;)
寒さ対策、完全防備で向かった大阪オフ会、本当に楽しかったです!
ご一緒いただきありがとうございました。
皆さんと本当に気兼ねなくワイワイしながら楽しい時間でした!
鶴橋は、何度か行ったことがあるのですが、正直自分一人ではちょっと行きにくい雰囲気があって、まして、撮影など(^0^;)
いつもながら、どう撮っていいかわからないままうろうろ(^0^;)
でも、皆様からいっぱい教えてもらいながらワクワク。どきどきでシャッターおしてました。
まだ、整理全くできてません。。。
これからもよろしくお願いします!
Commented by hanarenge at 2014-03-01 22:30
happykotaさん。
お疲れさまでした^^でも!あっという間にお開きになった様に感じます。楽しいからでしょうね。
え!!!そうですか。happykotaさん、家の用心棒はもっとすごいですよ^^
救いようがありませぬ。
あ!!!しまった、内緒だった^^
Commented by benisijimi-50 at 2014-03-01 22:38
ワイワイと何だか怪しい団体。
カメラを持ってるのが救いでしょうか?(笑)
ビ~~ルのおっちゃんがうらやましい~!
私は体の割には目立たないんです(アハハ)
Commented by hanarenge at 2014-03-01 22:47
tomoさん。お疲れさまでした。有り難うございました。
はい^^パパラッチに励みました^^
スノーブーツ格好いいですね、来年は欲しいと思う私です。
あっという間に時間が経ったような気がしますね。
happykotaさんのお返事にも書きましたが、楽しいからすぐに過ぎますね。
そうそう!私も同じです。
鶴橋は買い物なら平気ですがカメラを提げてとなると、気後れしちゃいますよね。
コリアタウンはもっと開放的で、こっちの方が賑やかですけど、雰囲気的にはあのアーケードと四方に伸びた市場通りのある鶴橋の方が好きです^^探検気分大有りですもん。
私もそうです、ミラーレスの画面は光るし、まだ把握していない部分が多くてあっちいじりこっちいじりで、おろおろです。
絞りとか露出とか、教えて貰いながらでした^^。
拘るも何も有ったものじゃないのですが、楽しかったら○ですよね。
今日は京都の手作り市に行って、下京をうろつき、帰ったら帰ったでゴッドファーザーを3本まとめて録画したので、それも観たいしで、カメラの整理もまだです^^
また、アップしますので見て下さいませね。
こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by hanarenge at 2014-03-01 23:18
benisijimiさん。
本当に怪しい団体 爆
目立っていたでしょうねえ。
他人事のような言い方してる、私って^^;;;;
benisijimiさんは飲まれなかったのですか?
歩いた後のビールは美味さが際立つでしょうね。
目立たないと言うより、静かなるドンのような。。。。
これはマジで褒め言葉です。
なんか失礼な事を書いた気も致していますが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Commented by 趣味人 at 2014-03-02 05:28 x
ディープおおさか、お疲れ様でした。
皆様、UPが早うおますなぁ~・・・
わたしゃ、カメラからPCにデーターを移したものの、まだRAW処理終わってないし、「街撮り」っちゅーのんが苦手なので、慣れぬコンデジ撮影だったしで(おいおい、カメラの性にすんなよ^^;)はてさてどないに写っているやら・・・
せやけど、「ビール、美味しおましたでぇ~」
私もkotaさん同様、後頭部が気になりますが・・・(^_^)/
Commented by hirosi906 at 2014-03-02 20:54
パパラッチもオフ会の楽しみでもありますね。
私はアルコール飲めないので美味しそうに飲んでる姿見るのは羨ましいです。
皆楽しんでもらったので良かったです。
Commented by hanarenge at 2014-03-03 14:49
趣味人さん。
有り難うございました、お疲れさまでした^^
皆様はともかく、私は早くしないと凹むからであります 笑
趣味人さんはRAW処理をなさいますのね。これはマニアの方では当然なのですよね?
私などRAWで撮ってMacに入れた後、外付け保存であっという間にJPGになってしまいます><
どうしたってMacに残すにも限度があるので、保存したら結局ゴミ箱行きで捨ててしまいます。
おまけにオリンパスめは、ソフトを入れないとRAWで読み込めないんですよ。
私は趣味人さんの町撮りをワクワクして待っております^^マジです。
歩いた後のビール、オフ会の皆さんとのビールは格別でしょうね。
いやいや、後頭部流行^^
用心棒の方がすごいのでございます。
Commented by hanarenge at 2014-03-03 14:51
hirosiさん。
あらら!そうなんですか!!お酒は苦手なのですね。知らなかった〜〜〜〜
いける口だと勝手に思い込みしておりましたです。
パパラッチ、もっと上手に撮れたらいいのですが、すみません。
本当に楽しいオフ会でした、あっという間にお開きが来て名残惜しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オフ会 鶴橋からコリアタウン      オフ会 鶴橋 >>