2013年 11月 29日

奈良でオフ会

d0027244_1933372.jpg


奈良オフ会 晴れました、撮りました、食べました、笑いました。そしてちょっぴり疲れました。

d0027244_23155144.jpg

モミジはこうして赤くなるのです。

d0027244_2316684.jpg

二十一日月がかかる。

d0027244_23191056.jpg

見えるかな。

d0027244_23315512.jpg

見えてます。

d0027244_23211067.jpg

クラウンですか?

d0027244_23211975.jpg

金色の光が落ちて来る。

d0027244_2322593.jpg

ウロの中には。

d0027244_23292558.jpg

私にせんべい持って来い。
[PR]

by hanarenge | 2013-11-29 23:27 | 奈良 | Comments(6)
Commented by biwahama at 2013-11-29 23:53
こんばんは~いや~楽しかったですね奈良オフ^^
こうして皆さんの写真を見ながら時間を過ごすのも
醍醐味なのです^^ 私の知らない奈良があるんですよ。
それだけ撮ってない 見てない。。私もたくさんありますよ^^;
ブレてたり 真っ黒だったり(涙) 
記録写真でも 楽しかった思い出ブログでアップしています。

明日の「ごちそうさん」 楽しみですね。
ちゃんと話すのか・・毎週のタイトルが全て
食べ物の名前をかけているでしょう。
今週は「きみをアイス」だったような。そこも粋ですよね。
Commented by mokonotabibito at 2013-11-30 16:59
良いですねえ。
視点が素晴らしいと思います。
ウロの中にまで目が行き届くとは、さすがです。
6枚目のアッシュカラーの看板、私も同じもの撮っていました(笑)

ラストの鹿さん、ちゃんと櫛形アイキャッチが入っていますね!

鹿の目、アイキャッチが丸くならず櫛形~三ヶ月になるのを知っておられましたか?
↓拙ブログ記事を参考にしていただければ幸いです。
http://mokotabi.exblog.jp/18665393/

本当に、この撮影オフ会楽しかったですね。
おかげさまで、私もとっても元気になりました。
皆さんのお人柄と写真好きなお話もまた盛り上がりましたね・・・
そして、こうして後からブログで皆さんの作品を鑑賞できるのも、とても勉強になります。二度美味しいということですね(笑)
自分もまた撮った写真をどんどんアップしようという励みになります。
ありがとうございました。
Commented by yoshi at 2013-12-01 08:44 x
みなさん、サビサビの看板撮影したみたいですね。
一枚目、嵌りました。
あの日の月齢は、二十一日月だったのですか!
勉強になりました。
鹿の写真は、難しかった(^_^;)
Commented by hanarenge at 2013-12-01 10:01
biwahamaさん。
おはようございます。
大変楽しい時間でしたね、気がつけば終了の時刻でした。
オフ会の皆さんの写真を見せて頂くと、こんな切り取りがあったんだとか、あ、そうか!と思う事が一杯です。が、しかし、すぐに忘れてしまう、私であります(笑)
手持ちですからどうしてもぶれますよね。
biwahamaさん優しい事書いて下さってありがとうございます。
私は日記代わりのブログなので、色々な物をアップします。
たまに読み返すと色々な事が頭の中を流れていきます。

ごちそうさん。
観ましたよ^^京都から帰って録画を真っ先に!

悠太郎〜〜〜〜〜ちゃんと言えたやんか〜〜〜^^
お姉ちゃんのお疲れの御様子、吹きました。


Commented by hanarenge at 2013-12-01 10:16
模糊さん。
ありがとうございます。嬉しいです。
ちょっと凹んでいた気持ちが楽になります。
この古い看板、錆び加減が良かったですね。
鹿の瞳孔はまんまるではないのですね。
初めて知りました。
ブログの記事を読ませて頂くと賢くなれますね!!。

オフ会も楽しめて良かったです。
カメラ談義は私にはレベルが高すぎて無理でごじゃいますが^^;;;;これも勉強ですね。
こちらこそ有り難うございました。
御病気されたのですね。お元気になられて良かったです。
Commented by hanarenge at 2013-12-01 10:22
yoshiさん。
サビサビの加減がいい雰囲気でした。
こんな看板があるとつい目を取られます。
一枚目^^有り難うございます。
月齢は私も調べて解りました。
21日月に、もっといい名前がないかと探しましたが、単純に21日の日付の名前でした。
奈良の鹿は慣れてるようで慣れてない^^
センベイのときだけ愛想を振りまきます。
時々凶暴にもなります。
そのくせカメラを向けるとツンツンします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奈良でオフ会 もそっと詳しく      まいまいはパン屋さん >>