人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

天使のような孫でした (●^o^●)

孫に会いに 勝浦まで行きました。生まれてこの日で、7日目です。
こちらからは、電車でも4時間弱。(やっぱり、遠いなぁ)
初めての孫ちゃんは、ご機嫌で迎えてくれました。
天使のような孫でした (●^o^●)_d0027244_1391771.jpg

お腹が大きくなって、あとは眠るだけ・・・・寝息をたてて、よく眠ります。

天使のような孫でした (●^o^●)_d0027244_1311441.jpg



よく動く足です。
小さな彼は、起きているときは、体を良く動かしています。
この小さな足で、いま、自己主張をしています(●^o^●)。
可愛い可愛い、小さな、小さな、彼。でも、存在はすごく大きいです。
スクスクと大きくなってね。素直に元気に育ってね。
両親の大きな愛に包まれて、幸せに、うんと幸せになって欲しいです。

by hanarenge | 2005-10-11 13:18 | 天使の宝箱☆


<< 黒豆      早起きのバナナケーキ >>