2013年 06月 03日

打ち上げだーい

ブログの輪の写真展が5月28日から6月2日まで開催されました。
そして昨日は最終日。ブログの輪の交流会でした。
写真の素晴らしさは、もちろん言うに及ばず、ブロガーさん達のおしゃべりも楽しく、お料理もおいしく楽しい時間が過ぎました。

スポック艦長さんのライブもありました。

軽妙な語りと素晴らしい歌の数々、どの歌も素晴しいselectでした。
中でも「長崎の鐘」は圧巻でした。

カメラを忘れた蓮花草は携帯でライブの模様を隅っこからパチり。
d0027244_11404284.jpg

[PR]

by hanarenge | 2013-06-03 11:46 | ネット関係 | Comments(16)
Commented by kyohmy at 2013-06-03 18:39
楽しい時間をありがとうございました。
この写真展が7年も続いていることにビックリです。
自分がブログを始めた時の事を思い出します。
何や嘘くさいブログというもの。どんなものかちょっとやってみて、
すぐやめようと始めたものです。
その当初から蓮華草さんとはコメント交流してましたですね。
(ありがとうございました)
それがまさかこんなに続くとは思いもしなかったし、
まさか写真展なんか、まさかパーティなんて、
想像もできなかったです。
Commented by happykota at 2013-06-03 20:14 x
こんばんわ

昨日はお疲れさまでした、お会いできてうれしかったです。
これからも、オフ会や写真展と継続して集まれればいいですね。
次会お会いするのを楽しみにしています。
Commented by captain_spoc at 2013-06-04 00:53
こんばんは
本当に楽しい時間を共有できて幸せでした
一寸場所が離れて座っていましたので
会話も少なかったですが今後よろしくお願いいたします
リンクいただきます
Commented by hanarenge at 2013-06-04 01:26
namazu さん。
こちらこそ、とても楽しい時間でございました。有り難うございます。
>なんや噓くさいブログ・・・・^^私めもおっかなびっくりでやり始めましたよ。
それがもう、8年・・・継続は力なりです。
2008年にnamazuさんに写真展のことで声をかけて頂いて、出展だけと思っておりましたのが、ギャラリーにお邪魔したら、とんでもなく楽しい空間でした。
ブログやってて良かった、写真してて(お前が言うなのレベルですが。。。)良かった。みんなに会えて良かったとしみじみ思います。
namazuさんの心意気は写真展にずっと存在し続けます 橤橤/
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2013-06-04 01:27
happykotaさん。
昨日は本当に有り難うございました。お会い出来てとても嬉しかったです。
ブログの輪がどんどん花を開いていきますね。
また楽しいおしゃべりを致したく、是非!宜しくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2013-06-04 01:30
スポック艦長さん、来て下さってとても嬉しいです。有り難うございます。
お席は離れておりましたが、スポック艦長さんのお話と歌は心にしみました。
またオフ会や写真展などでお目にかかりたいと切に願っています。
私もリンクを頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by 模糊 at 2013-06-04 08:11 x
こんにちは、模糊です。
ブログの輪写真展では、お世話になりました。
いろいろお話をうかがい、とても楽しかったです。
田舎の限界集落の話も興味深く拝聴いたしました。
実は私も一時期6年間ほど和歌山県の田舎暮らしをした経験があります。
またそんな話をしたいと思いました。
リンクをいただいて良いでしょうか?
今後とも、どうぞよろしく御願いします。
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-06-04 11:49
こんにちは、KUMIKOです。
ブログの輪写真展、お疲れさまでした。
楽しい打ち上げパーティできたね。
席が遠くてお話できなかったのが残念でした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

それと、余計なことなのですが・・・
2つ↓の記事、智頭町は島根ではなく、鳥取です。
私、島根出身なものですから(笑)
Commented by hanarenge at 2013-06-04 21:15
模湖さん。
来て下さって有り難うございます^^
こちらこそ、沢山お話をさせて頂いてとても嬉しかったです。
楽しい時間を有り難うございました。
和歌山で6年間の田舎暮らしですか!まあ!和歌山のどちら辺りでしょうか?
和歌山出身として嬉しい限りです。
またお話を聞かせて下さいね。
リンク有り難うございます。
私の方こそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2013-06-04 21:32
KUMIKOさん。
ようこそお出で下さいました。
本当にお話が出来ずに残念でした。
とても楽しい写真展&打ち上げパーティーでしたね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

>智頭町は島根ではなく、鳥取 ひゃあ!!(●^^●)赤面でございます!!
鳥取と島根、取り違えて書いていたんですね。ちっともちっとも気がつきませんでした〜〜〜〜
早速訂正します、教えて頂いて有り難うございました。
Commented by benisijimi-50 at 2013-06-04 22:41
こんばんは~。
写真展お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。
皆さん久しぶりにお会いしても、旧知の友のようにお話しを交わせて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
オフ会の計画も有るようですので、またご一緒させて下さい。
またこちらにも伺います。
よろしくお願い申し上げます。
Commented by hanarenge at 2013-06-04 23:01
benisijimiさん。
来て下さって有り難うございます。
少しだけですが、お目にもかかれ、お話も出来て嬉しかったです。
ブログの輪展は本当に居心地がいいですよね。
とても楽しく過せました。
オフ会も楽しみですね。こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by hirosi906 at 2013-06-04 23:01
日曜は、お疲れ様でした。
参加してくださってありがとうございました。
「ブログの輪展」が皆さんの参加で盛大に出来ホッとしてます。
こうしてブログ仲間が集まることが出来るなんて改めて素敵な事だと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by biwahama at 2013-06-04 23:30
こちらこそ~ありがとうございました。
お名前と写真は以前から拝見しておりました^^
お会い出来て良かったです~これも縁ですね。
楽しい時間はあっという間でした。
孫&義母の世話に日々追われていますが
趣味の写真をしていて本当に良かったと思っています。
これもブログというネット通信があったからこそ。
この輪を大事にしたいですね^^
登録させていただきました~宜しくお願いします。
Commented by hanarenge at 2013-06-05 00:03
hirosiさん。
本当に本当に有り難うございました。
ブログの輪がどういう風に立ち上がったか、お話を感慨深く拝聴しました。
やがて月日は流れますます盛況に大きな花が咲いたのですね。
これも中心になって下さった皆さんのお陰と改めて感謝しています。
楽しく素敵なブログの輪、また来年も席を予約しておきまぁす。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by hanarenge at 2013-06-05 00:10
biwahamaさん。
楽しい打ち上げでございましたね〜〜〜。
実は私めもコッソリ拝見しておりましたのです^^。
本当にお会い出来て嬉しく思います。
お義母さまのお世話とお孫さん。
とてもお忙しいでしょうね。尊敬します。
ブログで集う時間、カメラを持って出かける時間、ホッとする時間ですね。
星の数ほど有るネットの世界で、集う仲間の輪、本当に大切にしたいですね。
私もリンクを頂きました。どうぞよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 母の日の      ブログの輪の写真展 >>