ブログトップ

心の万華鏡  

過ぎて行く日を

タイトルは記事には関係ないと言うか、気取り過ぎと言うか。。。。

お抹茶が好きです。
d0027244_2342186.jpg

茶道と言うのはあまりにもおこがましい::::おこがましさmaxなんです。
そんな上品なものではないのですが、抹茶をちゃっちゃと点てて楽しんでいます。

高級なお抹茶には、貧乏な私は手が届かないので、スーパーで安いのを買いますと言うかこれ一手しか置いていないのですけどね^^
前は三段階くらい有ったのですが、今は¥500です。
たまたま桜餅が有ったのでそれと合わせてみました。

もう年賀状のお年玉を見ました?
私はいつもぐずぐずして今頃です。

そしたらね 5635
なんと3等が我が家に!!!!

いつもは切手シートが当たるかどうかと言うくらいのものなんだけど、今回は!!!でした。
早速商品の申し込みをしましたわ^^え?何やって?はい、用心棒の希望で磯自慢の佃煮詰め合わせになったんです。
佃煮の理由は・・・・この頃お昼に茶粥(こっちで言うおかいさん)を食べているからです。
香り高いほうじ茶のおかいさんに佃煮。たまりませんよ!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2013-03-20 23:19 | 心模様 | Comments(0)

 心模様の一こまを・・   れんげそう