ブログトップ

心の万華鏡  

「ブログの輪」の写真展です

お知らせです  
いつもの記事はこの記事の下になります
d0027244_1223756.jpg


今年も実行委員の方々のご尽力で開催される事になりました。

namazuさんの所から始まった素晴らしいブログの輪です。

詳しい事はhirosiさんのブログ心のままに 感じるままに2をご覧になって下さい。

遠くの方も近くの方も、どうぞ、どうぞご参加下さい。

当分この記事がトップになります。

ギャラリーってどんな所?こちらです^^MAG 南森町アートギャラリー
[PR]
Commented by nakarahanjaku at 2013-03-12 14:08
namazuです。
突然ひらめいて始まった写真展。
皆さんのおかげで楽しい思い出の数々。
6回も開催できるとは思いもしてませんでした。
私は力つきましたが写真展がこれからも続けられることは嬉しいことです。
7回目の今回は一参加者として楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by hanarenge at 2013-03-13 23:24
namazuさん。
こちらにもコメントを有り難うございます。
namazuさんの第一歩がとても大きく花を咲かせて、それが続いて行くのは嬉しいです。
力つきたなんて・・・・・。
そんな事ないです!。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hanarenge | 2013-04-30 12:00 | ネット関係 | Comments(2)

 心模様の一こまを・・   れんげそう