心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

懐かしい友


学生時代の同級生 寮も同室 授業もサボるのも一緒。
あの頃は何を見ても何をしても楽しかった。
毎日毎日ころころと笑って過したように思う。 
自分の事だけ考えていればそれですんだ若い頃。
今から思うと若さ故の傲慢さも持ち合わせていた。

ともあれ懐かしい友人と実に38年ぶりに会った。

d0027244_1485886.jpg


会った途端にあの頃の自分たちに戻って、おしゃべりが弾んだ。

兵庫県に住むTちゃんが大阪まで来てくれた。
大阪駅ビルの屋上に上ったりウィンドウショッピングを楽しんだり 
中之島ではユリカモメに会ったよね。
難波まで行って今井のキツネを食べた。
いつも今度は違う物をと思うんだけど、やっぱりキツネうどんになってしまう私。
甘いおあげさんと出汁が美味しくって完食です。
おあげさんは 二枚入っていますが、一枚めを食べた後で写真を撮ったのです^^。
あ〜〜法善寺へ行くのを忘れた〜〜〜〜〜。
桜の頃には私がTちゃんの所にいく事を約束した。とっても楽しみです。

菊もイメージが変わります。
d0027244_16204777.jpg


お菓子・・・・・違うんだなあ
d0027244_1622312.jpg


中之島の東の突端の帆(ふね)から噴水 マーチャンダイズ(今はなんて言う?)松阪屋じゃなかった、キャッスルホテル?私は松阪屋って言ってしまうなあ 笑
今度はあの船着き場から撮ろう、虹が見えるかも?見えたら嬉しいね。

d0027244_16235444.jpg

[PR]

by hanarenge | 2013-01-14 16:32 | 心模様 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 金魚だ金魚      美味しかったよ!ありがとう! >>