心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

相思相愛

d0027244_23453827.jpg


コスモスの季節ですね 「風とコスモスは相思相愛」と仰った方がいらっしゃいました

d0027244_23465714.jpg


今日は風の強い日でした 光もいっぱい溢れた日でした

コスモスは 風とたわむれていました

藤原宮趾の コスモスが見頃となりました
[PR]

by hanarenge | 2012-10-19 23:49 | 奈良 | Comments(6)
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-20 09:38
トンボや小さな虫たちが相思相愛の二人を寿いでいます^^。
Commented by junko at 2012-10-21 03:19 x
Ciao hanarengeさん
>「風とコスモスは相思相愛」
あーーわかるわーーー
その感じ
素敵なこと言う方ですね
Commented by hanarenge at 2012-10-22 10:19
saheiziさん コメント有り難うございます
足下では、バッタが跳躍選手みたいに跳んでいました。^^
Commented by hanarenge at 2012-10-22 10:21
junkoさん コメント有り難うございます
素敵でしょう^^
風で揺れるコスモスを見ると、本当にそう見えますものね。
Commented by yokomoko at 2012-10-23 13:33 x
今年こそ!と思いながらも奈良に行く時間がとれず残念です。
見事なコスモスですね。
いつかいつかいつか…
と思いながら今はランプ展に向けてせっせと準備しているところです。
蓮華草さんのブログで写真だけでも拝見で来てよかったです^^
Commented by hanarenge at 2012-10-23 18:08
yokomokoさん^^
今年はと言うかいつも活動的なyokomokoさんですもの!お習字、社会的な活動、学校関係 そして今年はひょうたんランプの展示会ですもの!お身体だけは大事になさってね。
いつか、また、コスモス畑でピクニックできる日が来ると思っています。
奈良でも京都でもついでに大阪でも^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コスモス      クランフォード >>