人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の万華鏡  

hanarenge.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

海を見ていた日 1

蓮と風鈴をちょっと置いといて^^;

海を見ていた日 1_d0027244_20125385.jpg


パノラマで撮るとこんな所です 着く早々お宿の外から撮ってみました

海を見ていた日 1_d0027244_20145046.jpg


出迎えはわんちゃん^^
フロントでチェックインの手続きを用心棒がしている間に 表にでたらわんちゃんがいたのです
車道に出て写真を撮っている間に とっとこと何処かへ行っちゃいました

播州赤穂の簡保の宿です 部屋は全て海向き 朝日が見えます

部屋から一枚
海を見ていた日 1_d0027244_20221160.jpg

可愛らしいベンチが並んでいる
海を見ていた日 1_d0027244_20183840.jpg

ズームしたら 公園みたいになっていて 感じいいなあ ここはキャンプ場にもなっています
お宿の下の車道を下ると 海の遊歩道に出られます 
おとなしく部屋で 涼んでお茶してる場合ではない! 用心棒と一緒に海を目指すのです わくわく〜〜〜!!

 

by hanarenge | 2012-08-23 20:25 | 小さな旅の思い出


<< 海を見ていた日 2      海は空を 空は海を >>