2012年 07月 18日

暑いですね


d0027244_716964.gif


d0027244_13192249.jpg


夏真っ盛りです   すいか 氷 昼寝 クーラー 団扇 蚊取り線香 線香花火

暑さを 楽しんで 暮らしたい この夏です
[PR]

by hanarenge | 2012-07-18 13:22 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by happykota at 2012-07-18 22:27 x
こんばんわ

梅雨があけましたね、いよいよ夏本番・・・ですが
若いころと比べて特別することも、行くとこもなく。
とりあえず熱中症には注意しながら、少しづつ写真撮れれば
などと年寄りくさいことを→年寄りでした! 考えています。
この週末に上海から娘と孫2号が長期帰省、また忙しくなりそうです。

改めまして、 暑中お見舞い申し上げます!
Commented by hanarenge at 2012-07-18 22:46
happykotaさん、こんばんは。

有り難うございます。

夏本番ですね。今年は梅雨時期は涼しい日が多かったせいか、いきなりの夏は応えます。

熱中症は自覚した時にはかなり進んだ状態だと言う事だそうで・・・
写真を撮るときは夢中になりますから、用心ですよね。

happykotaさん、お孫さんとお嬢さんが帰省されるんですね。
楽しみですねえ^^間色々計画されてますでしょう?
計画しているときって、ワクワクしますよね。
どうぞ良い夏休みを、お孫さんとお嬢さんに。
そしてhappykotaさんと奥様も^^V。
Commented by sibasinn at 2012-07-19 20:41
お久しぶりです。最近ブログ更新が遠のいてるのに、たまたま同じ日に
夏バージョンで更新してるのが、うれしいです。

蓮の花、さらに美しく撮れてます。まるで、生を見ているようです。
Commented by hanarenge at 2012-07-19 22:16
信子さん こんばんは。
口を開けば暑い!!の声があちこちから沸き上っています^^:

同じ日のアップでしたか^^そりゃあ嬉しいな!!

蓮の花を見て下さって有り難うございます。

蓮がどんどこ咲きます、どんどこ出かけたいけど、財布は寒くて、外は暑い><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 虹色の      三室戸寺 >>